人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

お散歩する時間が段々と早くに・・・

お散歩する時間が段々と早くに・・・_d0069398_1730843.jpg

2006年11月13日 撮影 Nikon D100 使用
最近 日が短くなって お散歩する時間がちょっと遅くなると
あっという間に 日が かげってきます。

4痔半頃になると 薄暗くなってきて、ポロと一緒に慌てて帰るなんて
しばしばなんです。
なるべく お昼過ぎに出かけるようにしているのですが、
これがなかなか難しい時間帯で、都合がつかないのです。

で、やっぱり 夕方近くになって 慌てて帰るハメに。。。

今朝のポロ君なんか さっぱりしたような感じで
軽やかに元気一杯でした。
昨日は大好きな先生にいっぱい触られて(本当はシャンプーなんだけど)
満足していたのかな。

でも 先生にシャンプーしてもらうと(もちろん有料)
すんごぉーくサラサラとして 撫でても気持ちがいいんです。

オネェーさんのはって???
ハッハッハッ
ナイショ!!!
・・・どうせぇっ! 今年はマウスとシャッターとポロしか触ってないですぅーーーっ!!!

by tsuburin | 2006-11-16 17:43 | ポロ ダックスフンド


<< 秋色になり始めた 日比谷公園      銀座の雑景 >>