人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

ポロ君の年末特集 その一

ポロ君の 変な?顔をちょっぴりお見せします。

特に日付けもカメラ名も入れてません

まぁごゆっくり・・・



ポロ君の年末特集 その一_d0069398_1736633.jpg




ポロ君の年末特集 その一_d0069398_17171124.jpg

私の顔を身ながら アクビ をしているんですが
排泄する時も こういう顔もして 私の顔を見ながらなんです

ポロ君の年末特集 その一_d0069398_17172071.jpg

時々 目を瞑った表情をするけど
どうみても ウェッ見たくねぇーー と言うように 見えるんですがね
何を見たくないかって???
そんな事アタシャ 恐ろしくて言えません。
ポロ君の年末特集 その一_d0069398_17173272.jpg

突然 びっくりしたような いやいや オネェーさんを見つけたのか?
興味津々の時って 目をまんまる にしますがね
でも この時 何を見たんだろう???

ポロ君の年末特集 その一_d0069398_17174291.jpg

これ 吠えているのではありません
目を開けたまま アクビ をしているんです。
普通 アクビって 自然に目が閉じてしまいますよね
ポロ たまぁーに 目を開けたまま アクビをします。

こんな時 オネェーさんが通ったら アクビ を途中で止めちゃうんですよ
こんな事 アタシャ出来ませんがね。

by tsuburin | 2006-12-04 17:29 | ポロ ダックスフンド


<< 品川      ニコライ堂の銀杏ー東京 お茶の水 >>