人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

まだ 整備中につき・・・そして近況。

昨日に続いて まだ 整備が続いてます。

トラブルの後なので 慎重にMacを整備というよりは
整理整頓かな。

今 最終仕上げをしていますが
本日 外出の為 今日も画像がアップ出来ません
明日からは 通常にアップ出来ます。ペコッ!!

アップしたい画像が溜まっちゃってますので・・・(苦笑)

ここのところの寒さで皆様も御身体にお気をつけて下さい。
ポロも寒さで もぐってますが 元気にやってます。
ここのところ 夜 私の寝床で 寝てしまいます。

SD14が発売延期だそうで・・・
レパード仕様のMacが先に我が家に来るのかな ????
まぁ ここまで 待ったので 今さら ジタバタしませんがね。

by tsuburin | 2006-12-07 15:25 | 日常


<< ipi-pさんの写真展に行って...      Mac。。。直ったよぉーー ホ... >>