人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

大晦日 になってやっと・・・

全部のデータをやっと 他のMacにすべて移動できて
今 ちょっと ホッとしています。

画像データやら 住所 メールアドレス など全部 移動できて
なんとかなりそうですよ フッーーー!

でも いつ ポックリ 逝くかとヒヤヒヤしてましたが
最後のデータを救出した途端に バンザイ でした。

何しろ 負荷のかかる処理をすると 危ない状態が続いていたので
慎重にやっていたのですが なんとか 無事に救えました。

いつ 逝ってもおかしくなかったので、神経が張りつめていましたが
後は すべて のHDを心置きなく入れ替えて再インストールが
可能になったので 明日から 完全復旧に向けて作業できそうです。

ポロの画像も 無事でしたし 画像処理中のRAWファイルも無傷
・・・・処理した画像は遊びに行ったまま帰ってこないのがいますが。

そんな訳で、画像の掲載はもう少し時間をください。

と言う事で 今日は大晦日
ご来訪いただきましてありがとうございました。
年末になり、このような状態になり、ブロガーの方々へ伺えず
また、ご返事が遅くなっています事をお詫び申し上げます。

来年も よろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

つぶりん

by tsuburin | 2006-12-31 16:39 | 日常


<< 新年あけまして おめでとうござ...      今日は ポロの誕生日。。。 >>