人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

ポロとの道中で。。。。

ポロとの道中で。。。。_d0069398_2247156.jpg

2007年1月22日 撮影 Sigma SD9 使用
ポロといつもの 大型ショッピングセンターに行ったら
赤い洋服を着た おばあさん もとい オネェーさんが
空をジィーーーと見上げて 長唄 らしきものを唄ってました。

私とポロが近寄っていても 無反応で 空を見ながら
長唄をひたすら 唄っていたのです。
・・・画面 右後方の赤い服を着た女性・・・

唄い終わると 前を見つめて・・・
ちょっとすると、また 長唄らしき 唄を空を見ながら唄ってました。

ポロは ここが気にいったのか 30分くらい遊んでましたが
ずぅっと 坐ったまま 同じ事を繰り返していました。

ポロは 怖がって 近づけませんでしたが。

何か 思う事があったのかな

by tsuburin | 2007-01-23 23:02 | ポロ ダックスフンド


<< 寝ちゃいました。      土の香り。 >>