人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

ポロくん 美容室で きれい! きれい! に。

ポロくん 美容室で きれい! きれい! に。_d0069398_1621572.jpg

2007年1月30日 撮影 Sigma SD9 使用

今日は 予約していた いつもの 美容室にポロは行ってきました。
・・・・アタシャ 散髪屋ですたい。
すっかり きれいさっぱりになって
耳に白と黄色のリボンをつけてもらいました。
・・・黄色いリボン(ジョン ウェイン主演 騎兵隊三部作)だったら 騎兵隊になるところでした(笑)

ポロは、二人のオネェーさん もとい 先生たちにしっかりと 洗ってもらいさっぱりした様子
聞いたところによると・・・
ここのところの暖かさで やっぱり 毛 が生え変わるワンコが多いそうです。


ポロくん 美容室で きれい! きれい! に。_d0069398_16224754.jpg

2007年1月30日 撮影 Sigma SD9 使用

・・・で 天気も良く ポカポカとしているので
昼食後の私の散歩も兼ねて? ポロと散歩に出かけてきました。
・・・アタシが少々 ここのところ運動不足の気があるので・・・

ポロくん 美容室で きれい! きれい! に。_d0069398_162368.jpg

2007年1月30日 撮影 Sigma SD9 使用

いつもとは 違うルートを行き、ポロも久しぶりの場所なのか
スタスタと歩いてましたが・・・
昼下がりなのか 歩いているのは お年寄りばかり。
まぁ 今日は ポカポカですからね。。。
良く考えたら アタシもその中の一人だったりして・・・(苦笑)

ポロくん 美容室で きれい! きれい! に。_d0069398_16231954.jpg

2007年1月30日 撮影 Sigma SD9 使用

今日行ったところは 住宅街にある 田んぼ の中を
ポヤポヤとポロとマッタリ と 歩いてきました。
それにしても ほとんど 車も人も通ってなくて、ちょっと不気味でしたが、
昼下がりだから 仕方がないんでしょうね。
ポロも 周囲が静かなので ちょっと 不安そうでした。

今日は何故か 右向きの写真ばかり。。。
左向くと 陰って しまうし ポロは、正面向いてくんないしぃーー・・・

今宵のポロは・・・
お湯疲れと 散歩疲れ(約2時間)と 満腹 で 私の寝床に入るや
いびき をかいて 寝ちゃいました。
それも ひっくりかえって です。
ポロくんよぉーー
アタシの腕 は枕 かい???(笑)

いい根性しとるよ、まったくぅーーー。

by tsuburin | 2007-01-30 16:51 | ポロ ダックスフンド


<< 昼下がりの風景      使わなくなった フィルムカメラ >>