人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 11日

今日は 風 が強くて。。。ポロの散歩どうしようかと、

今日は 風 が強くて。。。ポロの散歩どうしようかと、_d0069398_21142345.jpg

2007年2月6日 撮影 Sigma SD9 使用
今日は 一日 風 が強くて、ポロ をなかなか 散歩に連れていかれませんでした
やっと 夕方に風がちよっと収まったようだったので10分程 近所をブラブラと。

暖冬だけど 気温が下がり 風が吹いていると やっぱり 寒い・・・、

早々に引き上げましたけどね

ポロもサッサと ハウス に戻りました(苦笑)
ポロも寒かったよね。

でも 寒い と言っても 例年より 遥かに 温かいのですがね。

最近 ポロは 私の 肩枕で 夕食後 マッタリと 牛?豚?の ひずめ を
かじらないと ダメ みたい。。。

ワザワザ 私の 肩と二の腕の間(脇の辺りかな???)を
鼻でこじ開けて 枕に します。。。。
ここって 気持ち いいのかなぁ???

by tsuburin | 2007-02-11 21:25 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助・・・飛びかかる ???      旧 K 邸 >>