人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

ビリーズブートキャンプ 最終プログラム 。。。、、、、、

ビリーズブートキャンプ 最終プログラム 。。。、、、、、_d0069398_11545921.jpg


最終プログラム 、、、、
6日間 やっているから楽勝だろうと
・・・・
今までの 復習みたいなもので
大丈夫だわいと思っていたら。。。

始まると
ハイスピード ハイテンション、、、
もの凄いスピードで進む
ヘッドバンキングどころじゃない
エッサァ!ホイサァ!エッサァ!ホイサァ!

メトロノームで言うと 240くらいあるんじやないのぉー
エッサァ!ホイサァ!エッサァ!ホイサァ!

早すぎだよぉーー

慣れて来た動きは一緒に出来るけど
・・・ゔゔゔうーーーーっ キツゥー。

出演者の中に腹がビア樽状態の白髪のオジサン
全部の動きがビリーと狂いもなくシンクロしていた。。。
腹をユサユサ揺らして・・・スゲェー。
・・・だったらアタシだって 出来るはずっ!!!!

やっている時間はもの凄く短く感じるねぇ
でも 汗ビッショリ。

で1週間たってどう変化したかって?
確かに、動かしている身体の部位の筋肉が育っているのがわかるねぇ

アタシの場合は
腕と腹(特に脇腹)の筋肉が育って来ているのがわかるかなぁ。
まぁ1週間で ビリーのおっさんのようにムキムキになるわけじゃないしね。

しかし この運動は 腹 が減る。。。困ったもんだ(笑)
すでに、次のステップに進行中

by tsuburin | 2007-02-19 12:12 | ビリーズブートキャンプ


<< SD14 購入???する???      部屋でおおはしゃぎのポロ >>