人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

ポロのガールフレンド????

ポロのガールフレンド????_d0069398_17363116.jpg

2007年3月1日 撮影 Sigma SD9 使用

今日のようなちょっと荒れた天候の日 ポロは
ひたすら 寝てます。
まぁ 外は ほとんど誰も通らないので 吠える相手も なく
散歩も諦めているし
(天気が悪いと 散歩に行けないものと思っている と言うか 思い込ませた 笑)
暇そうに しています。

ポロは オス ・・・・
当然 オネェーさん(メスのワンコ) に興味があってもよいものなのですが、
どうも ワンコ より 人間 の方が 興味があるようで。。。
でも。。。
とある、年上のワンコちゃん(メス 同種 半年くらい 年上)だけはちょっと別なようで
この可愛い メス のダックスちゃんにだけは 興味があるようなのですが
どうも 照れ屋 のようで お話がうまく出来ない様子。

時々 お会いするのですが・・・
ポロ いきなり。。。。なので 年上のガールフレンドちゃん びっくりしちゃうし。
たった ひとり もとい 一頭 のガールフレンドなのにねぇ

と言っても 周辺 にはメスのワンコが少ないしなぁ

by tsuburin | 2007-03-05 17:53 | ポロ ダックスフンド


<< ビリーズブートキャンプ、3週間...      葛飾柴又 と いやぁーフーテン... >>