人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

ど アップですけど、 SD14でニャンコを撮影

ど アップですけど、 SD14でニャンコを撮影_d0069398_22533140.jpg

2007年3月26日 撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 使用
撮りましたじゃ 終わっちゃうので・・・。

道すがら、 ニャンコ がポッカポッカと暖かそうにしていました。
・・・で
出来るだけ寄って 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO で撮影しました。
これ以上寄れたのですが、
日差しの具合で、フードの影が出ちゃうので
寄れません・・・残念。
もちろん、手持ちなんですがね。

ニャンコ ちょっとびっくりした顔をしてましたが、
気にもせずに、まぶた が閉じてしまいました(笑)
もっとも 顔馴染みなのでね。

オネェーさんに もしもこんなに寄ったら・・・アタシャ責任もてません(苦笑)

by tsuburin | 2007-03-26 23:10 | SIGMA


<< PIE2007・・・シグマブー...      明治神宮内苑・・・明治神宮御苑 02 >>