人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

春の終わりに、ニャンコ ・・・

春の終わりに、ニャンコ ・・・_d0069398_2132435.jpg

2007年4月10日 撮影 Sigma SD14 使用
このニャンコ、以前、私にものすごくなついていた
ニャンコにそっくり。

私が、行くと
どんなに、遠くにいても、スタッスタッと駆け足でやってきて
ミャーミャーと、私に、すり寄ってきた

そのニャンコはノラで、お寺の境内に住んでいたけれど
或る日、突然病気になって、早くに死んでしまった、

お寺の境内でお店を開いている女将さんに聞かされていた。

そのニャンコの子供かな?
と思うほど

良く似ていて 、思わず、シャッターをきってしまった。
春の終わりに、ニャンコ ・・・_d0069398_2222946.jpg

2004年3月7日 撮影 PowerShotG2 使用
なついで くれていた、そのニャンコの写真
いっぱいあるけど、この表情が一番好き。
この子は不妊手術を近くのお店の人にしてもらっていて
印がつけられていた・・・
今日の子には、ついていなかったけど。

by tsuburin | 2007-04-10 21:42 | 日常


<< ビリーズブートキャンプ・・・っ...      寝床の中のポロ >>