人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 27日

ガムを噛んでいると、ポロはこんな風

ガムを噛んでいると、ポロはこんな風_d0069398_17423284.jpg

2007年4月26日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
愛想のイイ顔してますけど



ガムを噛んでいると、ポロはこんな風_d0069398_17442731.jpg

みじかぁぁぁぁぁーーーーーーい!!前足で必死に押さえてます
ガムを噛んでいると、ポロはこんな風_d0069398_17444729.jpg

ひっくり返って自慢げ・・・
ガムを噛んでいると、ポロはこんな風_d0069398_17445812.jpg

右のアゴが疲れると、左のアゴへ持ち替えて、またムシャムシャと
捕られないように、しっかりと みじかぁぁぁーーーい前足で押さえてます。。。
ガムを噛んでいると、ポロはこんな風_d0069398_17451891.jpg

声をかけると、一瞬、アゴ の動きが止まります、誰もガムを捕らないってばァー
ガムを噛んでいると、ポロはこんな風_d0069398_17453050.jpg

至極の幸せです、もう満足 満足・・・

全部 2007年4月26日 撮影 Canon PowerShot G2 使用


こんな感じで、昨晩は寝床で、
ポロは一生懸命でした(笑)
このガムをあげると、もう必死に食べてます・・・
最後まで、食べきらないとご機嫌が悪くて悪くて・・・。
ワン ワンとウルサイっ!!!
抱きかかえても 絶対に口から離しませんもの・・・。
その根性って凄いですよぉ。
で、このガム、30分も経たずにポロの胃袋へ・・・

ポロ助は、他のワンコより数倍、アゴと歯が強いみたいで
たとえば、アキレス腱(犬用の食品)なんか5分でペロリと食べちゃいます。
ワンコ飼っているいる方だと、わかると思いますけど
結構固い食べ物なんですよね。

ちとっ写真が多かったかしら??
親バカならぬ、飼い主バカと言う事でご勘弁を(苦笑)

by tsuburin | 2007-04-27 18:08 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ、生まれて初めて、すべり台に      銀座通りで優勝パレードもやりま... >>