人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

亀戸天神で、・・・◯◯でした。。。ムフッフッ!!!

亀戸天神で、・・・◯◯でした。。。ムフッフッ!!!_d0069398_1738264.jpg

2007年4月29日 撮影 Sigma SD14 使用

❖亀戸天神の藤祭りは、 5月6日まで 開催しています。

良い天気で、屋台ののれんからは、香しい香りや美味しそうな香りが
漂い、青空の下でまた格別なもの・・・
亀戸天神で、・・・◯◯でした。。。ムフッフッ!!!_d0069398_17394918.jpg

2007年4月29日 撮影 Sigma SD14 使用
香りに誘われて、寄った、あゆの塩焼き の屋台・・・
ここだけ、生ビールも売っていて、つい寄ってしまいました・・・
早速 あゆの塩焼きと生ビール片手に・・・
亀戸天神で、・・・◯◯でした。。。ムフッフッ!!!_d0069398_17414656.jpg

2007年4月29日 撮影 Sigma SD14 使用
ここに坐ったら・・・
アータっ!!ちょっとぉー
オネェーさんが二人私の隣に坐ったじぁないですか!!!
うーん、青空のもと、ビールにあゆの塩焼きで、オネェーさんまで・・・。
もちろんすぐに仲良く・・・

いいですねぇ・・・下町は、最高!!!

まだ、若いオネェーさんたち、元気いっぱいシャキシャキとして
話が弾む、弾む・・・こうでないとねぇ、祭りは・・・。
オネェーさん二人、毎年ここに来て 藤 を楽しんでいるそうで
あゆの塩焼き屋さんも必ず寄るそうな
なんでも、高円寺から、二人でやって来て、定番のあゆを食べるところだったようでね
ここのあゆ 脂が乗って、しわもなく、まるまるとしているんですが
オネェーさんたち、実家が那須の方で、あゆ の味にはうるさかったですねぇ
でも ここのあゆをベタ褒め。
二人とも、元気がいいので、賑やかな事、賑やかな事・・・

いやぁーホント、亀戸天神っていいところですねぇ
オネェーさんも一緒ですもん・・・
若くて、元気よくて、ピチピチしていて
とても・・・・
大正3年生まれには、見えませんでした(笑)

by tsuburin | 2007-05-02 18:10 | 日常


<< JR総武線 亀戸駅周辺      亀戸天神 藤祭り 3 藤見物よ... >>