人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

巣鴨地蔵通商店街

巣鴨地蔵通商店街_d0069398_1121062.jpg

2007年5月21日 撮影 Sigma SD14 使用
東京 巣鴨といえば、ここの商店街
東京都豊島区巣鴨にあります。
巣鴨地蔵通商店街_d0069398_1124756.jpg

2007年5月21日 撮影 Sigma SD14 使用
ベテランのオネェーさんやオニィーさんでごった返してます。
とってもにぎやか。
この商店街も時代の流れかしら
健康ブームでした。
巣鴨地蔵通商店街_d0069398_113230.jpg

2007年5月21日 撮影 Sigma SD14 使用
原宿に竹の子族が出現した頃、
ここは、おじいちゃん、おばぁちゃんの原宿と呼ばれ始めました。
いまでも、ワンサカとやって来てます。
でもねぇ、
この通りは甘味屋さんや、お煎餅屋さんや、煮付け屋さんがなど多くて
ビールが飲めませんでした。
それと・・・
以前に入った事のある、団子屋さんは、なくなってしまいました。
ちよっぴり残念。
巣鴨地蔵通商店街_d0069398_1131494.jpg

2007年5月21日 撮影 Sigma SD14 使用
何やら人だかりが・・・
TVの取材でした、タレントさんもいて
見物客が鈴なり・・・
良く見たらTVカメラマン・・・
師匠の会社にいた時の先輩でした。
・・・先輩といっても私より年は下なんですがね・・・
忙しい様子だったので、遠くから見ているだけにしました。
お仕事の邪魔をしてはいけないのでね。

by tsuburin | 2007-05-29 11:19 | 日常


<< 午後のポロ助      路地裏の気になる看板 >>