人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

まだ、トラブってますね

一昨日に続き・・・
エキサイトのトラブルにより、写真が ? になっていたり
見る事が出来ない場合があります。
その場合、再読み込みを実行してみて下さい。
2.3度再読み込みを実行する事で写真が閲覧可能となる場合があります。

早朝 は、回線が空いていたのか、サクサクでしたけど、
現状では、まだ、エキサイトのトラブルが解決できていないようです。
エキサイトブログの多数で、異常に重くなったり、コメントしずらい状態や
写真を見る事が出来ない状態 など、私のブログも含めてトラブルが続いています。
私のブログもなかなかたどり着けなかったり開けなかったりしています。
途中で迷子状態です(サーバーに接続出来ません・・・の表示 頻繁に起きてます。)
記事のアップもうまくいかないようで、トラックバックやPINGの更新がうまくいってないよう。
トラックバックは完全にダメのようで6月1日午前10時50分でストップ状態・・・。

エキサイト及びエキサイト以外からのご訪問者の方にも
ご迷惑をおかけしていると思いますが、ご理解の程お願いします。
トラブルについては、未だ(本日13時時点)何も発表されておりません。
13時 記述

by tsuburin | 2007-06-03 12:00


<< 散歩の道中で・・・      まだ、トラブル改善してないようで >>