人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

ポロの最近のお気に入り

画像 ? になってましたら 再読み込みを数回実行してみて下さい
閲覧可能になる場合があります。
ポロの最近のお気に入り_d0069398_17552564.jpg

撮影 SD14 Macro 70mm 使用
最近、ポロ助は、
あの緑色のガムだとソッポ向いてしまうんです。
どうも 暖かくなったので、ガム特有の匂いが嫌みたいで
目を背けて、しまいます。

お気に入りが復活したのが
この、牛のヒヅメです。
牛のアキレス腱ですら、5分くらいでペロッと食べてしまうポロでも
とっても固いらしく、半年以上持ちます(笑)
ここのところ、毎晩、私の寝床でガリガリと30分くらいかじってます。
もう、目を細めて、かじってます(笑)

どのくらい固いかって???
釘が打てるかも?
そのくらい、固いデス。

でもねぇーちょっと特有の匂いがして
臭いんですよねぇ、特に暖かい日などは
匂いがプンプンとするしねぇー。
ポロの最近のお気に入り_d0069398_17553596.jpg

撮影 SD10 使用
ここのところ、散歩に行くと、ダダをこねる事が多いポロ助です。
今日も、夕方の散歩で怒られました。。。。

by tsuburin | 2007-06-04 18:09 | ポロ ダックスフンド


<< ポロは二度も散歩      まだ、直ってないエキサイトです・・・ >>