人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

今日は朝から快晴♪

今日は朝から快晴♪_d0069398_10574818.jpg

2007年6月15日撮影 Sigma SD14 使用 20-40mm F2.8 EX DG ASPHERICAL
今日は朝から、カラッと晴れて見渡す限り雲ひとつない気持ち良い天気です。
・・・梅雨入りしたというのにねぇ。
だけど・・・暑い。。。
ビールが恋しいねぇーー
ビールと言えば
120種類のビールが飲み放題らしい。
飲み放題というより、試飲放題なんだけどね
今日と明日の二日間開催しているようで。。。
もっとも、入場料が当日券¥4500・・・高いのか安いのか。。。

スカッと晴れてピーカン、撮影日和。。。
ムズムズしてきますなぁ。
ジーンズでも買って来るかいな
そういえば、スニーカーもヤバメだし・・・
チョロチョロと財布の中身が青空に羽ばたいていく感じぃーー。


エキサイトの方も朝はなんとなく落ち着いている様子で
今のところ快調・・・
さて、どうなる事やら。

by tsuburin | 2007-06-16 11:11 | 日常


<< SD14、会津から帰宅?      テスト投稿・・・ >>