人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

一体なんでしょう・・・お寺の屋根に角が刺さった、心霊???

一体なんでしょう・・・お寺の屋根に角が刺さった、心霊???_d0069398_9381721.jpg

2001年6月9日 撮影 FujiFinePix2500Z 使用
或る日、お寺を撮ったらこんな物がお寺の屋根に・・・
偶然、写った、この黒い影・・・

一体なんでしょう・・・お寺の屋根に角が刺さった、心霊???_d0069398_9391891.jpg

2001年6月9日 撮影 FujiFinePix2500Z 使用
そこだけ、アップしてみると
角が突き刺さってました・・・



撮影した当時・・・

あまりの写真に、いろいろ聞き回りました。
誰が見ても、???

最後はお寺に行ってお坊さんに教えようかと・・・

でも

ふと思い立ち・・・・

富士フイルムのサポートセンターに画像を持ち込みました・・・

受付のオネエーさんに事情を説明して・・・
清楚で親切なオネェーさんでした♪

さっそく分析してもらいました。

30分くらいかかったかな

結果・・・
【鳥類が高速で通過すると、フィルムとは違いデシタルセンサーの特性上、黒い影として写ります。良くあるんですよ。これは、カラス のような大きい鳥ですね。】
と受付のオネェーさんが伝えてくれました。
【私も、霊魂かと思いました、心霊写真じゃなくてよかったですね】

最近のデジカメでこういう風に写るかどうかわかりませんが
もし、こんな感じに写ったら、こういう類いだと思ってください。
・・・のハズ・・・です・・・よ。

by tsuburin | 2007-06-28 10:00 | 日常


<< ビリーズブートキャンプ・・・良...      この写真、なんか変なものが写っ... >>