人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

蠟燭の灯り

蠟燭の灯り_d0069398_21461358.jpg

2007年7月3日 撮影 Sigma SD10 使用
ろうそくとお線香
寺院だと良くある風景
ここもそうだけど・・・
今日は珍しく、ろうそくに灯りが灯っていました。

心無しか、墓参りに来ている人が多かったです。
もう7月・・・

時期としては、お墓参りにくる人が増えてくる時期なんですよね。

新盆に旧盆・・・
もうそんな時節になったのかなぁ。

私の兄貴分の墓参りに行かなくては・・・
今年も、命日(1 月)に行けなかったからね・・・

んっ!!!
やたら、寺や蓮を撮りたがるのは兄貴分が
呼んでいるのか??
そうだな、奴が来いよ♪
と呼んでいるんだよっ! きっと。

今年も、また、愛甲石田まで墓参り。。
兄貴分に会いに行かなくちゃ。。。
兄貴分の事はこちら

by tsuburin | 2007-07-03 21:57 | 日常


<< ネタ・・・      南無妙法蓮華経・・・ >>