人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

リベンジ・・・

リベンジ・・・_d0069398_11213571.jpg

撮影 Sigma SD14使用
この写真、実はこの場所に4回も出向き撮り直しをしました。
別にどうってことない被写体なんですが、
撮るたびに気にいらず
ドつぼ にハマってしまった被写体なんです(苦笑)

最初・・・
ブレてました・・・
2度目・・・
モニターで見て・・・レンズが違う事に気づき・・・
三度目・・・
レンズを取り替えて・・・挑戦
なんか違う・・・クソッ!!!
こうなると、何が何でも、物にしたくなるから不思議なもんです。
4度目・・・
まっ! いいっかぁ(笑)

何故かこの切り株・・・
ドつぼに入ってしまって、繰り返し撮影したものですが
それほど、気にいった被写体でもなく、
ただ、思ったとおりに撮れなかったのが
もの凄く、しゃく に触ってしまいました。
撮る位置もほとんど同じだしねぇ
滅多にこんな事やらないのですが、
不思議なものです。

まるで

鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス・・・かな?

by tsuburin | 2007-07-21 11:37 | 写真


<< ビリーズブートキャンプ・・・入...      ポロ助、今日も、ウキウキとショ... >>