人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

ポロ助、盆踊りに行く。。。

昨日の夕方、ポロ助を地元の盆踊りに連れて行きました。
まだやってなかったのですが、
お祭りが大好きなポロ助は
もう、ウキウキとしているようです。

会場は、まだ、始まる前なので、
準備をする人たちが忙しくしていました。

今日は、BGM付きです(笑)
・・・
盆踊り会場に流れていた音なんですがね(笑)

2007年8月4日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
会場に入ったら、ワンコと遭遇。。。
ポロ助は、ワンコ見知りするのですが・・・
動画は数秒です(笑)


2007年8月4日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
会場に流れて居る みゅーじっく がなんともねぇ〜〜ポロ助の事のようで(笑)
ジーンズを履いたオネェーさんを目ざとく発見‼
でもねぇ〜
オネェーさんも、忙しいんだってばぁ!!!


2007年8月4日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
流れている音がねぇ・・・なんか、オネェーさんを待っているポロ助の事みたいで(笑)

by tsuburin | 2007-08-05 09:39 | ポロ ダックスフンド


<< 木々に囲まれた夏の日比谷公園 ...      木々に囲まれた夏の日比谷公園 ... >>