人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

ポロ助・・・実は、浴衣姿も好きだった!!!

ポロ助・・・実は、浴衣姿も好きだった!!!_d0069398_9384931.jpg

2007年8月6日 撮影 Canon PowerShot G2 内蔵フラッシュ使用
一昨日に続き、始まる直前だったけれど
近所の公園の盆踊りに連れて行きました。

会場の中で、もう、撫ででもらいたくて仕方がなく
一生懸命、愛想を振りまいてました。
誰も気づいてくれず・・・。

でも、雲行きが妖しくなってきたので、
そそくさと帰ることに・・・
結局、雨は降らなかったのですが。

出口で、浴衣を着たオネェーさんを見つけて・・・
座り込みを始めました。。。
ポロ助、こんなに浴衣姿のオネェーさんも好きとは知らなかった(苦笑)
帰り道・・・
よっぽど、撫でてもらいたかったのでしょうね
ダダをこねまくってました(笑)

by tsuburin | 2007-08-06 09:48 | ポロ ダックスフンド


<< ビリーズブートキャンプ・・・夏...      木々に囲まれた夏の日比谷公園 ... >>