人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

〖元気だよ!!〗・・・ポロ助

〖元気だよ!!〗・・・ポロ助_d0069398_15492161.jpg

2007年9月2日撮影 Sigma SD10 使用
今朝、早々にポロ助を散歩に
最近曇空でしかも雨が降りそうな天気でしたが
今朝は、まずまずの天気でしたので
一時間程、小さな公園に連れていきました。

昨日は、夕方に連れて行ったのですが
途中で、オネェーさんにひっかかり・・・
ほとんど歩く事なく・・・
帰り道では、美容室先生にバッタリ・・・
結局撫ででもらっただけでほとんど歩かなかったので

今朝はその分歩かせました・・・笑
ここ一ヶ月くらいは、暑い日が続き
ポロ助は、ほとんど一日中暑くてゴロンゴロンしていたので
散歩をゆっくりと慣させています。
いきなり、いつもの大型ショッピングセンターまではちょっとあるのでね。
直線距離でざっと片道800Mくらいあって、実際はもう少しあるので
ポロ助を慣しながら散歩させてます。
ショッピングセンターまで行ったら、アッチへコッチへと一時間くらい遊んでいるしね。

今朝はさすがに、オネェーさんとは遭遇しませんでした。。。

by tsuburin | 2007-09-02 16:03 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助と一緒に、Zzzzz・・・・。      千代田城と呼ばれた江戸城 >>