人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

ポロ助、神社で珍道中!!!

ポロ助、神社で珍道中!!!_d0069398_17191082.jpg

2008年1月4日 撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
2Kmほど離れた神社にまたまた初詣 笑
あの銀杏の木の写真の神社なんですが・・・
屋台も出ていて、人も絶えず賑やかな神社
屋台で大判焼きを食べていたら、
ポロ助、屋台のオネェーさんにいっぱい撫でられて舞い上がってしまい
さらに
隣のフランクフルトの屋台からはいい匂いがして
もう屋台から離れようとしませんでした。

大判焼き、アンコがたっぶり入っていて美味しかったですよぉ♪
ポロ助には、匂いだけ嗅がせて上げました。
大判焼きの写真撮っておけばよかった・・・気がついても遅いっすね。

ポロ助、神社で珍道中!!!_d0069398_17191993.jpg

2008年1月4日 撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ポロ助の視線は神社神殿へ・・・
アタシは・・・ヤバッ!!
我慢出来ずブレたっ!!!

ポロ助、神社で珍道中!!!_d0069398_17193069.jpg

2008年1月4日 撮影2008年1月4日 撮影Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
4日の日ですが、地元の人たちが次から次へとお参りにやって来てました。
ポロ助、まだ、屋台が気になってます・・・
ここでも道行くオネェーさんにいっぱい撫ででもらって大満足。
ポロ助、神社で珍道中!!!_d0069398_17193928.jpg

2008年1月4日 撮影Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
神社神殿の中はペットは入れず、仕方がなく入り口でお祈り
・・・でおみくじを買おうとしたら、
巫女さん(とっても可愛いのォ)神殿の中でないと買えなかったのに
わざわざとって来てくれました。
とっても親切な巫女さんでした。
ポロ助は巫女さんになでなでしてもらって幸福でした
ご利益あるよぉーーポロ助っ!!巫女さん(とっても可愛いのォ)に感謝。
・・・アタシもしてもらいたかった・・・ボソッ

ポロ助、今日はいっぱい撫ででもらってご覧の通りの表情 笑

本当は、電車を見ています。
ポロ助電車が大好きなんです。

by tsuburin | 2008-01-04 17:39 | ポロ ダックスフンド


<< げぇっ!!!      元旦の記憶 >>