人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

アァー! 年はとりたくないなぁーー号泣!!

アァー! 年はとりたくないなぁーー号泣!!_d0069398_189191.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
昨日、今日としみじみと感じたねぇ。。。トホッ!!

昨日、MacProiにレパードをインストールをしました。
当然 新規インストールですが・・・
キャリブレーションセンサーソフトのインストールを無事に終え
いざ
認証番号を入力したら、
見事に

無効です新しい認証番号を入力して下さい

えっ???
あれれれれっ???

そんなバカな!
手元にある認証番号を何度も入力・・・何度も同じ答え。。。

なんでやぁーーー????
そんなアホな??

ネットであっちこっち徘徊し
深夜になってもため息ばかり、
あああっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今朝、再度認証番号を確認・・・
それでも合点が行かず、
モニター解像度を640×480にしてさらに確認・・・

んんんっっっ???
ありゃりゃっ !!!

数字とアルファベットを読み間違えてた。。。泣き
慌てて、認証番号を入力すると何事もなく成功!!!
ちゃんとメガネもかけてていたんだよぉーー!!

あぁいやだぁ!! 年はとりたくないっ!!

そして、CS3とSPP2.3は順調にインストールが済み
MacProはレパードになり快調に動いてます
トホホな一日でした。。。号泣




それだけじゃ ないのね、、、

携帯電話のデータをバックアップするので
買っておいた(衝動買いだったけれど)ソフト・・・
買う前から確認をしていたんだけれど・・・

インストールが終わって携帯電話のバックアップをしようとしたら
認識しなかった。。。

そりゃないだろうぉ!!!???

落ち着いて調べたら、私の携帯電話古過ぎて機種が対応していなかった。
???
対応機種にはちゃんと出てたはずなのに・・・

よく観たら
確認していたのはWin版だったとは・・・。。。

by tsuburin | 2008-01-10 18:26 | 日常


<< 門松の前でポロ助      ポロ助 ノリが悪い時と良い時 >>