人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 13日

ポロ助は今日???

ポロ助は今日???_d0069398_1901610.jpg

撮影 2008年1月11日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
この寒さでポロ助は湯たんぽを抱え込んで
ハウスの中でまん丸くなって潜りっぱなしです。

ご飯の時しか出て来ません。
今 一声 ワンッ!と吠えましたが、たぶん すぐにハウスに入っているでしょうねぇ!
こんな日はポロ助も遊んでとは絶対に言いませんよぉ 笑
だって ハウスから出たくないですから・・・。
ワンコは意外と寒がりなので、
こんな日はまん丸くなってひたすら寝ています。
それにしても、あまり無駄吠えしない子だなぁ。
お昼ご飯をガツガツと食べてから
今まで一声も聞いてないんだよねぇ。
寝ているから仕方ないけれど・・・。

明日の明け方にかけて−3度ですと・・・
ポロ助寝床から出ない訳だよねぇ。。。
月曜日は−2度だってぇ・・・。

夜の11時半を廻って、
気温がグーンと下がってくるのでハウスの中をしっかりと見て来ました
まぁ大丈夫でしょう。

で・・・
この画像処理は新しいシグマの現像ソフトバージョンSPP2.3処理しています。

by tsuburin | 2008-01-13 19:13 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助も寒くてブルブルっ!!      ポロ助 ウレシィ!!! >>