人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 15日

公園のカップル

公園のカップル_d0069398_1862920.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用 場所 新宿御苑
昨日は14日バレンタインデーでしたが
この写真のカップルも素敵な日を迎えたのでしょうね。

若いカップルが楽しそうにしていると
10代 20代の頃を思い出させてくれて
懐かしいやら、ほろ苦いやら
いろんな事が脳裏をかすめてしまいます。

アタシの20代のデートは・・・
いつも・・・
居酒屋だったなぁ・・・シミジミ。

20代は師匠の会社にいた頃・・・

彼女のアパートからも時々通勤したりして・・・
体力を使い切った様子を見破られると・・・
師匠によく説教されたなぁ 笑。
でも・・・
そんな時 師匠は
仕事そっちのけで、

〖奥様との、仲の良過ぎるお話♡〗を

身振り手振りで
それはそれは詳しく話してくれましたなぁ 笑
いい勉強になりました。。。爆

師匠の口癖は
『オレ、女房を愛しているからさぁ♡』

それにしても、今夜も冷えそう。

by tsuburin | 2008-02-15 18:27 | 公園


<< 四枚のハート      都心の釣り堀 >>