人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

ポロ助のコットンパフ

ポロ助のコットンパフ_d0069398_1913396.jpg

撮影 Sigma SD10 24-70mm F2.8 EX DG MACRO使用
今日、コットンパフを買いに行きました。
コットンパフ・・・お化粧する時に使うあのカット綿の事です。
いくらお客様との関係があるとはいえ、
私が夜な夜な、
パタパタと化粧水を使ったり化粧を落としているわけではありませんっ!

ポロ助のお耳掃除用に買ってきたのです。

例のお耳クリーナーですが
ポロ助も大分慣れてはきましたが
まだ
ダイレクトにクリーナー液を入れられるのは嫌がるので
カット綿にたっぷりと染み込ませてお耳に絞り込んでいます
その後で、やはりカット綿でお耳を拭いてあげているのです。

そんなんでカット綿を買ったのですが
お店の中は、化粧品だらけ・・・客はオネェーさんばっかり。。。
さすがに気恥ずかしかったです。
大型ショッピングセンターならまだしも
街中のショップさんでしたのでね
・・・レジは可愛いオネェーさんだったしぃ苦笑〜。

by tsuburin | 2008-02-26 19:11 | ポロ ダックスフンド


<< コットンパフを買った帰り道に。      SIGMA DP1 発売日決定! >>