人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

雨のDP1

雨のDP1_d0069398_16525485.jpg

撮影2008年4月10日 SIGMA DP1 使用
小さな庭園の中に、しっとりと、咲いていました。
青空も良いけれど、雨の日もしっとりとして風情があっていいものだと思いました。

雨のDP1_d0069398_16532246.jpg

撮影2008年4月10日 SIGMA DP1 使用
大賀ハスが咲くこの池
雨粒が池を覆ってました。
今年も大賀ハスを咲かせてくれるでしょう

雨のDP1_d0069398_16533457.jpg

撮影2008年4月10日 SIGMA DP1 使用
ニャンコも雨宿り?
遊びに来て、雨を避けているのでしょうねぇ
ニャンコママに怒られるちゃうのかなぁ 笑
雨のDP1_d0069398_16534358.jpg

撮影2008年4月10日 SIGMA DP1 使用
朝からしとしと・・・と、一日雨模様の今日

雨の中、撮影するにはコンバクトサイズのカメラに限りますねぇ
雨に濡れるを避け易いのもコンパクトサイズのカメラならでは。

しとしと雨の今日、帰宅途中でちょっとスナップを
夕方頃からしっかりと降ってますが 笑

by tsuburin | 2008-04-10 17:11 | DP1 街角スナップ


<< DP1 銀座に咲くガーベラの花畑      銀座で見かけた僧侶??? >>