人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

国営昭和記念公園 〖みんなの原っぱ〗の大きな木

国営昭和記念公園 〖みんなの原っぱ〗の大きな木_d0069398_1740699.jpg

撮影 2007年12月26日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
原っぱ西花畑 アイランドポピー が10万株ところから見える
大きい芝生の広場の真ん中に、一本、大きな木がありました。
廻りが芝生になっているので、大きさが分かり辛いですが
人の大きさと比較すると・・・デッカイですよぉ 笑

この広場の名称は
〖みんなの原っぱ〗
と名付けられています。

閑散としているように見えますけれど実は人が いっぱい、いるんです
広い場所なので、人の声もほとんど聞こえず風の音が聞こえてくる程です。
ここで昼寝をしたら・・・サイコォーかも♪
近隣の人がうらやましい

JR中央線だと立川駅で青梅線に乗り換え 隣の西立川駅下車となります。
青梅行きに乗ると乗り換えなしです。
新宿からだと 電車賃¥450
入場料は ¥500 最初は えぇぇっ???と思いましたが
中に入ってもう大納得、大満足でした。

続く

by tsuburin | 2008-05-04 17:56 | 公園


<< 国営昭和記念公園 28万株の菜...      国営昭和記念公園 10万株のア... >>