人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

何見てんの・・・ポロ助

何見てんの・・・ポロ助_d0069398_18113846.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用

振り返ったポロ助・・・
何をしてんのぉ・・・っていう顔つき。。

何か催促する時こんな顔するんです。

今日は午前中小雨模様で、予報も芳しくなかったのに
夕方になったら晴れ間が覗いちゃいました。
でも、風がビュービューと強くて
ポロ助を散歩には連れて行かれませんでした。
ポロ助は散歩に行きたがっていたけれど
風が強いとねぇぇ。

これから夏本番になると暑さの為にアスファルトが高温になるので
ポロ助の散歩もなかなか出来なくなりそう。
特にダックスは長いけれど、短いからねぇ 。

by tsuburin | 2008-07-03 18:22 | ポロ ダックスフンド


<< 梅雨が明けるのかしらねぇ      青空ってぇ いいなぁ♪ >>