人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

願い叶うかな・・・。

願い叶うかな・・・。_d0069398_143113.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
いつものお寺さんの賽銭箱・・・

ここで、ドラ?? をゴォーンと鳴らしチャリ〜ンと手を逢わせてお願いする処

近所の人たちもさりげなく手を合わせるここのお寺さん
たぶん宗派に関係なく訪れているんでしょうね。
最近は高齢者よりも20代 30代 40代くらいの人が増えてきて
通る行き帰りに立ち寄っては手を逢わせる人たちが多くなってます。
特に・・・オネェーさんが多いかなぁ たまに オネェーちゃんもね・・・
お寺さんの境内にしては若い人が多いのも特徴。。。

願い叶うかな・・・。_d0069398_14102873.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
この日も若いご夫婦がお祈りに来て
真剣におふたり一緒に祈ってました。
ふたりの幸せを祈ってたのかなぁ??

七夕の今日は手を合わせる人が多いかも

by tsuburin | 2008-07-07 14:53 | DP1 街角スナップ


<< 風に揺れる 長い髪・・・、、、♪      今日は 七夕・・・。 >>