人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

にゃんこ お昼寝爆睡中 ・・・。

にゃんこ お昼寝爆睡中 ・・・。_d0069398_6271336.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
急に夏模様になってダルいのか
にゃんこも昼寝の真っ最中・・・笑
目一杯近づいても、うんとんすんとも・・・
だだ寝てました・・・笑
これ以上近づくと、
レンズのフードがにゃんこに当たってしまうくらい
近づいてもこの有り様
お昼寝爆睡中でしたよ

それにしても
昨日の暑さは半端でなかっですねぇ
もう 一日汗をかきっぱなしでした
夕方の突然の雨も凄かったなぁぁ
買い物に出かけていて、突然、真っ黒に曇り出して
慌てて、帰路に・・・途中でゴロゴロと・・ひぇぇっっ! !
無事、濡れずに家にたどり着きましたが・・・焦った。
今日もそんな気配の様子、お出かけの方はお気を付けて下さいね。

by tsuburin | 2008-07-13 06:40 | 日常


<< のどかな日曜日のお昼頃 様々な風景      今朝はとってもいい天気 暑そう!!! >>