人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

新宿御苑 激写オフ会 華麗なる味。。。


森の中で撮影したあと、私たちは苑内にある
ゆりの木レストランで昼食をしました。



 新宿御苑 激写オフ会 華麗なる味。。。_d0069398_16295864.jpg

撮影 2008年11月29日 iPhone 使用
あったはずのモノが無いっ!
〖ないやんけぇ〗
〖あっ!、あらへんわぁ なんでやぁ!〗
〖剥き出しやぁ〗
口々に失望の声・・・。

セレブナニワ嬢だけ
〖ニヤッ♪ニヤッ♪〗
んっ? ・・・。

・・・と笑いながら もくもくと。。。
 新宿御苑 激写オフ会 華麗なる味。。。_d0069398_16352164.jpg

撮影 2008年11月29日 iPhone 使用

 新宿御苑 激写オフ会 華麗なる味。。。_d0069398_16353517.jpg

撮影 2008年11月29日 iPhone 使用

 新宿御苑 激写オフ会 華麗なる味。。。_d0069398_16355535.jpg

撮影 2008年11月29日 iPhone 使用

ド根性で見事な食べっぷり・・・笑


このお話、事情をしらないと分らないお話なので
心当たりのブロガーさんに聞いて見て下さいネ 笑
内輪のお話でしたぁぁ・・・ペコリッ!

一通りの撮影を終わり、レストランで軽く昼食とビールを・・・。
今回はひたすら撮影してましたので、
このビールがこの日初めてのビールでした。
因に、このハヤシライス¥580です。
最初の写真、ハヤシライスを上下逆にワザと置いて撮影しています・・・笑

続く・・・。

セリフは私が勝手に創作しておりますので、
実際の皆様方とは無縁でございます故、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

by tsuburin | 2008-12-09 16:55 | オフ会


<< 新宿御苑 激写オフ会 夕陽を...      新宿御苑 激写オフ会 銀杏の... >>