人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

楽しかった日々・・・。

楽しかった日々・・・。_d0069398_21102895.jpg

撮影 Sigma DP1使用
ガンに侵された親友が自宅に一時帰って来た。

親友とは師匠の会社で一緒で、年も近くそしてその頃は20代後半
彼は、グラフィックデザイナー、アタシは師匠のアシスタント
・・・会社は写真部とデザイン部の二つがあった・・・

夜になると良く一緒にフラフラ・・・と

ある年の暮れ、ボーナス(この頃、アタシはカメラマンに昇格していた)を手に握り占め
新宿の歌舞伎町を意気揚々と出かけた。
界隈を徘徊する事、数時間。
男二人で暮れの繁華街を探しまわっていた。
ナニをって???
泡がたっぶりと楽しめるお風呂屋さんを探していたのである。
それも、年末の寒い季節にだ。。。
やっとお風呂屋さんを見つけたのは午前0時近く・・・
今でも覚えているが
サラリーマンの為のなんとかと云う格安のお風呂屋さんだった。
看板に偽りなく
接客態度は完璧、そして泡をたっぷりと堪能して・・・
その後、ゴールデン街に行きお決まりのパターン
・・・のはずが馴染みの店がお休み・・・がーん!!!

二人で呑むといつもこの話が出では腹を抱えて20代の頃を笑い合っていた。

仕事も一段落しているので手術するまでの間に会うつもりだ。
ガンの発生部位は咽頭部だそうで すでに転移も認められている様子
ガンの症状のレベル4あるいは5 と云うのは間違いないらしい。

by tsuburin | 2009-02-22 21:37 | 日常


<< あっ!!! ・・・ポロ助      やっぱり ええなぁ >>