人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

梅の香りと・・・DP1

梅の香りと・・・DP1_d0069398_22284373.jpg

撮影 Sigma SD10 17-35mm F:2.8-4 EX ASPHERICAL HSM
梅の香りが漂い
すっかりと春の装いがしている
今日この頃。

今日、DP1とSIGMA EF-500DG SUPER という代物の
組み合わせのテストをしていました。
DP1に取り付けてみたり、同調させてみたり
まぁ色々とやってみました。
結果、まぁまぁの具合。

DP1との組み合わせだとSIGMA EF-500DG SUPER が
デッカクくてバランスが悪いのですが
SIGMA EF-500DG SUPER を手持ちで同調させればまだ楽かなと・・・笑
明日、ちょっと使用したい用件が出来たので事前にテストしていました。
デジタルだとこういう時 便利ですねぇ。
即座にテスト結果が分るから。。。

バッテリーを充電したりなんやかんや。
本日 関東地方南部は寒くて雨模様
予期せぬ雑用に尻を叩かれてあたふたの一日でした。
買い物に行く予定がぶっ飛んでしまい
明日行きがけにアキバのアソコに寄って行こうかな。

クリーニングクロス・・・
ナナオのモニターに液晶パネルクリーニングセットとしてクリーナー液とクロスが付いて来て
もちろん効果抜群だったので、某メーカーさんからいただいた似たクロスでレンズを拭いたら
これまた効果抜群・・・ホレました 笑。
アキバに寄ったらついでに買うかなぁ

ボ撮ルンです も欲しくなったような・・・。

アカン・・・疲れが出たのか 睡魔が襲ってます。。。zzzします。

by tsuburin | 2009-02-24 23:07 | 日常


<< 小雨模様の日に・・・。      あっ!!! ・・・ポロ助 >>