人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

上野恩賜公園・・・東照宮の桜

上野恩賜公園・・・東照宮の桜_d0069398_223785.jpg

撮影2009年3月28日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
上野公園の桜並木のすぐ脇にある
此処、上野東照宮の桜はた。桜並木の通りより人が多かったような・・・

上野恩賜公園・・・東照宮の桜_d0069398_223158.jpg

撮影2009年3月28日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
屋台もいっぱい出店して、普段の静かさとは一転
下町情緒溢れる界隈に大変身していました。
通りは美味しい食べ物の香り・・・
串もの、揚げ物、お好み焼き、焼きそば・・・諸々盛りだくさん
そして、熱燗とビールの匂いが漂い、
それはそれは、美味しそうな場所でした。

この日、まだ仕事の用件が控えていたので、呑めなかったんです・・・シクシク


上野恩賜公園・・・東照宮の桜_d0069398_2231812.jpg

撮影2009年3月28日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
上野東照宮を出たすぐ脇の
売店で食べられるカレーそうめん。
確か何かのTV番組で取り上げられていたような記憶が・・・
食べて見たかったけれど、時間がなくなったので・・・シクシク。
どんな味なのかなぁ???

上野恩賜公園の桜 28日現在では全体として五分咲きから六分咲きとの事でしたが
日曜日と今日月曜日の昼間の陽気を考えるとそろそろ見頃かなぁぁぁ。

さぁて、次の場所に行かなきゃ・・・仕事、仕事・・・

by tsuburin | 2009-03-30 22:20 | 公園


<< 日比谷公園の春 そして桜 1      上野恩賜公園の桜 >>