人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

我が家にやって来てそろそろ5年が過ぎようと・・・ポロ助

我が家にやって来てそろそろ5年が過ぎようと・・・ポロ助_d0069398_21544260.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
最近のポロ助、天気が良く暖かい日が続いているのか
散歩の期待をしています

ポロ助・・・
私が忙しい時は、散歩の催促もせず。大人しいままですが
少しでも、ゆとり が出来ると散歩に連れて行ってもらえると思ってます。

ポロ助との時間をなるべく共有したいので
時間を作っては散歩に連れて行き時間を共有しています

ポロ助が我が家に来てそろそろ5年を過ぎようとしていますが
ダックスフンドのような小型犬は総じて寿命が短いので
ポロ助も長くてあと5年から7年位の寿命では?と思ってます。
生きるものは全て寿命ががありますのでね

by tsuburin | 2009-04-06 22:04 | ポロ ダックスフンド


<< 畑で見つけた小さな春      桜まつりへ・・・ポロ助と。 >>