人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

想い出多き、タンポポ、、、。

想い出多き、タンポポ、、、。_d0069398_21364484.jpg

撮影 Sigma 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
綿毛がフワフワと
ポロ助もキョトンとしていた、綿毛
撮影していると、ポロ助は足下にちょこんと座って待ってます。
この時も、足下で座ってました

リードを持っているのてポロ助と私でせめぎ合いますがね

タンポポ・・・
子供の頃 畑や原っぱで見つけては、遊んでいました。
子供の頃周辺は畑や田んぼばかり、
畑や田んぼに入っては、
オジさんに鍬を振り上げられながら、逃げ廻ったものでした。
嫌でも長距離を駆ける事に・・・苦笑
肥だめに落っこちた事もあったなぁ・・・クセェェェ 笑
鬼ごっこ
缶蹴り
ビー玉、めんこ、・・・
落とし穴を造ったり、
弓矢を作ったり、
バチンコを作ったり
BB弾を投げ合ったり 爆竹で遊んだり・・・
農家のオヤジさんに追っかけられたり
近所のオバサンに追いかけ回されたり
運動には事欠かない、そんな時代だった子供の頃でした 笑

関東地方南部、激しい雨が降ってます

by tsuburin | 2009-04-21 21:58 | 日常


<< チューリップが咲き乱れる昭和記念公園      タンポポと・・・そしてポロ助は??? >>