人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

路傍の散策・・・遭遇。。。

路傍の散策・・・遭遇。。。_d0069398_825125.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
いつか来た路
記憶の中に眠っていた路
何処か懐かしさを感じる路

そんな路

なんて格好いい事言ってますがぁぁ
自然豊か過ぎる此の路

この辺りを歩いてたら
ヘビ に遭遇・・・
僅か数メートルの処に
ヘビが曲線を描くように
クビを上げて、私を見ていました・・・ヤバッ!
瞬間立ち止まってしまい、一瞬にらみ合い 笑
ヘビは慌てて逃げて行きました。
・・・そのヘビ
全身まだら模様のあるヘビ・・・
もしかして・・・マ・ム・シ ????
ドキッ!

数分前に、お孫さんを連れて散策していた
オネェーさんがいらしたのですが
何やら覗いて立ち止まっていたんですよねぇ
このヘビを見ていたのかなぁ
すれ違って こんにちは の挨拶をしたけれど
何も言われなかったけれど・・・。

by tsuburin | 2009-06-03 08:39 | DP1 街角スナップ


<< レトロな味わいのハヤシライス・...      新宿御苑のバラ園・・・オフ会 >>