人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

のんびりと散歩・・・ポロ助

のんびりと散歩・・・ポロ助_d0069398_110435.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
ポロ助と久し振りにゆっくりと散歩
ここのところ、我が家の廻りをぐるっと回るだけだったり
また、しばらく雨模様だし、バタバタしそうなのでね

近所にある家庭菜園所に行って
ポロ助は土の匂いを満喫したようでした。
実は、ポロ助、ここも大好きな場所なんです♪♪♪

でも、今年は天候のせいなのか、
此の場所にもハチが結構いて
アブ が寄って来たり、
ちょっと危なかった・・・笑

近くでは、キイロスズメバチ?のデッカい巣が出来てたり
此処に来るのもルートを変えないと危ないかなぁ。
ここでは、まだ、ヘビを見かけていないけれど
ワンコにとってヘビはとっても危険なので
夏が過ぎ秋までは連れて来れないかも。
場合によっては
ヘビがワンコに飛びかかり噛み付いたり絡み付いたりするそうです
獣医さんからもアドバイスを受けました。

by tsuburin | 2009-06-30 11:16 | ポロ ダックスフンド


<< 芽生えて・・・大賀ハス      カラっした青空の今朝 >>